この場所で紡ぐ、やすらぎの物語。

一歩足を踏み入れた瞬間あなたの物語は始まります。

ただいま。 おかえり。 いただきます。
ごちそうさま。

この場所から生まれる毎日のささやかな幸せがひとつ、そしてまた一つと花を咲かせますように。

上質で、丁寧なおもてなし。

ホテルへ訪れたときのような
居心地の良さと
心から落ち着くことが
できるサービスを提供します。

Management

私たちパルムドール学園南は、
お客様に心地よい暮らしをお送りいただくため、
ご家族の一員であるという気持ちを胸に、皆様のそばで、やすらぎの時間を紡いで参ります。

私たちの考える「心地よい暮らし」とは、
ぬくもりを感じる瞬間が一つ、またひとつと重なりあうこと。
お客様をお迎えする玄関、思い思いの時間をお過ごし頂くリビング、
心地よい眠りを誘う寝室、日々の食事、皆様のお手伝いをさせて頂くスタッフの所作や振る舞い。
どの瞬間を切り取っても、本物のぬくもりを感じることができる場所。

パルムドール学園南は、
皆様にとって、そのような場所であり続けたいと思っています。

安らぎ

Fujinoyu

大浴場の壁には、ベージュ、ブラウンなど、落ち着いた色味で統一された富士山を描きました。
岐阜県多治見市のタイルを厳選し、一枚一枚丁寧に貼ることで生まれたこの富士山。
水面に反射するその姿も、またひと味違う表情を見せてくれるので、
毎日眺めていても飽きることはないでしょう。

  • 時間制で大浴場をお楽しみいただけます。
  • ライティングがぬくもりのある空間を演出します。
  • 個々に仕切られたシャワースペース

楽しみ

Healing & Enjoy

お一人さま、お仲間、ご友人、ご家族でも。ここにいる全ての人に、楽しい時間をご提供したい。
そんな想いを胸に、カラオケルーム、シアタールーム、フットスパ、星のテラスの4つのお楽しみをご用意しました。
ここ、「星のテラス」ではお食事、カフェ、談笑。さまざまなシーンで思い思いの時間を。

  • シアタールーム
  • カラオケルーム
  • フットスパ

Bedroom

画廊のような廊下が寝室へといざないます。夢の中でも、物語が続きますように。

※下記画像は指で左右に動かしてご覧下さい。

Other services

入居者さまに暮らしよい生活をして頂くため、館内の設備関係も充実いたしました。
そして、ゲストの方々にもご満足頂ける空間に。
※24時間体制で職員が常駐しています。

ゲストルーム
ランドリースペース
介護浴(1F)
個浴(2F)
スタッフステーション(1F・2F)
テラス
お食事
小さな美術館

Support

ご入居後も安心頂けるよう、生活、医療、介護面で様々なサポートをご準備しております。

生活サポート
学園前駅まで1日9回無料送迎いたします。 / 24時間体制で職員が常駐しています。
パルムドール学園南の看護師・介護士がサポートいたします。 / 管理栄養士の管理のもと、健康に配慮したお食事を提供いたします。
医療サポート
学園前診療所へ受診していただけます。 / あすなろ調剤薬局が入居者様に安心してお薬を服薬いただけるようサポートさせていただきます。
介護サポート
入居者様が介護保険を利用される場合には、「ソワン訪問介護センター」をご利用いただけます。

Flow

1お問い合わせ
ご不明点や見学のご希望など、お気軽にお問い合わせください。
2ご見学
施設のご案内と、入居に関わる料金や各種サービスの詳細についてご説明いたします。
3入居申し込み
所定の入居申込書と必要書類をご提出いただきます。
4ご面談
ご本人様とご家族様に、現在の生活状況などについて詳しいお話をうかがいます。
5審 査
ご提出書類や面談時の状況から、当施設でのお受入れが可能か検討させていただきます。
(ご入居いただけない場合もございます。)
6ご契約
当施設の重要事項をご説明し、契約を締結いたします。(入居時費用は、期日までにお振込みをお願いいたします。)
7ご入居
協議の上、ご希望の入居日をお決めいただきます。

Access

ショッピング、医療、公共施設など、パルムドール学園南の近隣には多くのサービス施設があります。

パルムドール学園南

〒631-0034 奈良市学園南3丁目13-14

Tel. 0120-00-5600

Fax. 0742-52-5601

■学園前駅からお越しの方
学園前駅北出口ミスタードーナツ前より
無料送迎バス約5分
■お車でお越しの方
〈阪奈道路より〉
学園前インターを学園前方面へ800m先「奈良西警察署北側」を左へ下る
〈登美ヶ丘方面より〉
阪奈道路方面へ学園前駅より800m先「奈良西警察署北側」を右へ下る

Request information & Contact

資料のご希望、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

    ※印は入力必須項目です。メールアドレスをご入力頂いた方には確認用自動返信メールをお送りいたします。

    お名前※

    フリガナ※

    郵便番号※

    ご住所※

    お電話番号※

    メールアドレス

    入居予定者との関係※

    ご用件

    資料請求お問合わせ・ご質問(下記空欄に入力ください)

    お問合わせ内容

    入居予定の方について

    ※以下は任意ですが、ご入力いただくとより詳しいご案内ができます

    入居予定の方のお名前

    性 別

    年 齢

    介護度

    入居希望時期

    物件概要

    ●名称/パルムドール学園南●類型/住宅型有料老人ホーム●所在地/奈良県奈良市学園南3-13-14●交通/近鉄奈良線「学園前」駅南出口徒歩10分●敷地面積/3301.09㎡●建築面積/1125.47㎡●建築延床面積/1993.60㎡●建物構造/鉄筋コンクリート造(RC造)●総居室数/50戸(シングルルーム)●付帯施設/リビングダイニング、大浴場、個浴、介護浴、ゲストルーム、シアタールーム、カラオケルーム、ランドリースペース、フットスパ●居住の権利形態/利用権方式●入居時の要件/自立、要支援、要介護●利用料支払い方式/一時金方式●介護保険に関する事項/在宅サービス利用可●居室区分/全室個室●間取り/1R●建物完成年月/平成28年9月●開設年月/平成28年10月●入居開始/即入居可●事業主体/株式会社クカメディカル 奈良市学園北1-13-8メインビル2F●設計・施工・監理/株式会社安藤・間 大阪支店

    非対応ブラウザ

    申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
    下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。